2753006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

手で占う!

今日は手に関して一瞬で分かるワンポイント占いを伝授します!

1、身体に比べて手が大きい人は、慎重な人であり、事務職、補佐役に向く。

2、身体に比べて手が小さい人は、押しが強くワンマンな人であり、営業職、リーダー役に向く。

3、手を差し出したときに指を広げる人は、大らかで友達が多い人であり、人気商売に向く。

4、手を差し出したときに指をくっつけている人は、用心深い人であり、几帳面な仕事に向く。

5、手のひらの色が赤い人は、血圧が高い人であり、コレステロールの取りすぎに注意。

6、手のひらの色が青い人は、腸が弱い人であり、便秘になりやすいので消化の良いものをとるように心がけること。

7、手のひらの色が黄色の人は、肝臓が弱っている場合が多いので、アルコール類のとりすぎには特に注意。

8、手のひらの色が白っぽい色の人は、低血圧、貧血気味。血になる食べ物を多く取ること。

http://www.kensui-uranai.net/


© Rakuten Group, Inc.